FC2

18禁絵本「おもちゃじゃないのよ」0/4

おもちゃじゃないのよ0


初の18禁です。

子供を意識して作ってるので、子供遊びみたいな

話だけど、封印しようか悩んでます。

お話は理解できるかな?

18禁絵本「おもちゃじゃないのよ」1/4

おもちゃじゃないのよ1

「オモチャじゃないのよ。大切なものよ。」

「みてみて~ちろりん~」

「だめよ。大切なものよ」

「ぺろんちょ」

「はがしたりしちゃだめ」

「キャハ。ちろりんするとパパみたいになるよ。ぺろんちょ」

「わたしもやりたいわ。ちろりん」

「キャッキャッ」

「ぺろんちょ」

「キャッキャッ」

「やーめた」

「なんで?もっとやろー。ぺろんちょ」

「そこはオモチャじゃないのよ。大切なものよ」

「ちぇっ。ちろりん」

18禁絵本「おもちゃじゃないのよ」2/4

おもちゃじゃないのよ2

「ごはんにしよー」

「あ!カップ焼きそばお湯捨てるの忘れてたー」

「モジャモジャね」

「パパみたいになれるかもー」

「やってあげるわ。えいっ」

「わぁ。モジャモジャだ~。エッヘン」

「素敵よ」

「おねいちゃんもママみたいにしてあげる~。えいっ」

「まぁ。ママみたい~。わたしグラマーよっ。ウッフン。アッハン」

18禁絵本「おもちゃじゃないのよ」3/4

おもちゃじゃないのよ3

「おねいちゃん、膨らんでるよ」

「女の子だもん」

「この前、膨らんでなかったよ。病気?」

「大人になると膨らむのよ」

「違うよ、きっと病気だよ。」

「そうなのかしら…」

「うん」

「不安になってきたわ…」

「大丈夫だよ。僕が何とかするから安心して。」

「はーい」

「これ、脂肪吸引機だよ。吸いとってあげる。ぐい~ん」

「まぁ。これで病気ともおさらばね。ありがとう」

「えっへん」

18禁絵本「おもちゃじゃないのよ」4/4

おもちゃじゃないのよ4

「おねいちゃんさ。あの…」

「なぁに?」

「あの…」

「どうしたの?」

「好き」

「わたしも好き」

「結婚しよ」

「いいわ。オモチャにするわ」

「え?いったい僕の何が目当てなの?」

「ペロンチョ」

「それなら他の人でもいいじゃん」

「でもペロンチョ」

「順序があるでしょ」

「ペロンチョ」

「婚約破棄するー」

「ペ…ペロン…チョ」

おしまい